出陣式
昨日の前夜祭からの今日。
坂戸よさこいまつりがスタートしました
坂戸グランドホテルWINがスポンサーとして毎年応援している「鳴子連 我笑」が出陣前にホテルの駐車場でパフォーマンスを披露してくださいました

2014082301.jpg

車のサイドにはちゃんと坂戸グランドホテルの文字もちょっと見づらいですよね・・・撮影時の角度の失敗です・・・

2014082302.jpg

従業員たちも我笑のパフォーマンスを拝見

2014082303.jpg

仕事があるからよさこい祭りには行けないけど。
ここでパフォーマンスを見て元気が出たような、非日常的な時間を楽しめました

今年で解散してしまうという我笑。思い切り踊って楽しんでくれたのかなって思います。
坂戸グランドホテルにも楽しい時間を毎年毎年ありがとうございました


[2014/08/23 21:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
厳しい暑さ
昨日延び放題になっておりましたバラ園の草むしりを実行しました。
用意周到な私・・・

2014081901.jpg

園芸用の手袋はもちろん、冷凍してきた飲み物に長袖長ズボン、長靴
そして・・・蚊取り線香蚊退治にはこれが一番効き目ありますよ!!

2014081902.jpg

バラ園は午前中日陰なので助かりました。でも日が当たってきたらもう大変で、即終了~

汗だくの午前中でした

[2014/08/20 12:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大型連休とお盆休み
お盆に入り社会人の夏休みがきました
少々お天気が気になりますが過ごし易いお天気だからまぁ、良しとしましょうかね。。。

坂戸グランドでも週末のイベントやカルチャースクールはお休みで、いつもよりもゆっくりとした時間が流れております。
私たちの夏休みは・・・

IMG_6377.jpg

コレを見て南国リゾートを想像してます


[2014/08/14 13:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サマーバイキング8月1日
猛暑でスタートした8月すでにいい色に日焼けしたお客様のご来館も多くなり、仕事焼け?休み焼け?と聞きたくなるような人間観察もできたり

さてと。昨日は3日目の開催となりまましたサマーバイキング【坂本冬休み】さんのショーで会場大盛り上がりでしたそんな中でショーが始まる前・・・ホテルよりこんな発表がありました。

2014080103.jpg

坂戸グランドホテルWIN×スラッシュ コラボ企画でCDデビュー
ごつうゆか、昨日ステージに上がらせていただきデビューシングル「顔をあげて」を皆さまにご披露いたしました

2014080101.jpg

ごくごく普通の女の子がこうしてグランドホテルからデビューできるなんて、すごい伝説。
今日もステージに立ち曲を披露いたします!CDの販売も行っております

板長もCD買ってくれました
バイキングでのパフォーマンスも行いながら、裏方で追加の料理も作り、笑顔が素敵な板長

2014080102.jpg

さぁ、今日も明日もサマーバイキング、頑張るぞー

[2014/08/02 11:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |