いよいよ!1
9月中旬より改装工事をしておりました和室が・・・
いよいよ明日シングルにリニューアルオープン!!

IMG_8647.jpg

まだまだセットは残っていますが明日きちんとした形でご紹介できるでしょう
[2014/10/31 21:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
庭園を・・・
4階の庭園を壊しております・・・

2014101501.jpg

今、和室を洋室にリニューアル工事をしておりますがその和室には庭園がありました。
お部屋からは出入り出来なかったのですが、大きい窓からこの庭園が見れて和のくつろぎを感じていただけました。
でも・・・もう・・・この庭園とはもうさようなら

なんとなく寂しい気もしますが全て取り壊しをしております。
庭の土はローズガーデンで再利用。花壇を作ります。
その作業だけでも一苦労。
作業次の日に筋肉痛になったと少々喜んでいる常務の姿を撮りたかったのですが・・・
今日は雨が降ってきてしまい作業中断となりました

また撮影試みます!!



[2014/10/15 11:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
これから楽しめるようになります!
今月下旬くらになるでしょうか、レストラン・宴会でこれから楽しめるようになります!!

2014101401.jpg

地元の方ならご存知かと思います。
『小江戸ビール』

女性でも無理なく飲め、苦味が少ないフルーティーな味わいのビールもあるので気軽に楽しめると思います。
これからこの小江戸ビールが坂戸グランドホテルWINのおもてなしの一つとして仲間入りです

楽しみにしていてくださいね!!

[2014/10/14 19:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
出発
台風上陸でお天気が心配されておりましたが。

無事に出発いたしました ・・・ん??何が???

2014100601.jpg

社員旅行の第2班組です留守番組がお見送りしました!
夏はサマーバイキング、秋には先日行われたオータムデリシャスパーティーと忙しい日々を送っていました。
その慰労も兼ねて今回実行する運びとなった社員旅行です。

第1斑組は9月24日25日に行ってきました。この時も実は・・・常務がお見送りしてくださいました。
その時の様子・・・

2014100602.jpg

この写真も曇り空で似たような感じ
そう、この時も台風の影響で天気が心配されておりました。でも翌日は台風一過でお天気に恵まれました。

昼過ぎ、6階客室からの雲行き。

2014100603.jpg

日が出てきていい日になりそうですね。そんな中、今日は常務も旅立たれバスの中ではお酒も入り賑わっているのではないかと思います

気をつけていってらっしゃい楽しんできて~

[2014/10/06 13:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっぱり、雰囲気がいいですね。
昨日のイベントでの装飾。
季節のお花を生けてくれました、お花教室の先生と生徒さんの作品をご紹介いたします。

作品のほとんどは会場入り口に飾り、お越しいただいたお客様の目を楽しませてくれました。

2014100401.jpg

花器も素敵だし、色トリドリのお花もまたいい雰囲気で、かわいらしくてね。

会場の中には大きな大きな壺花と黒の大振り。
今回のオータムパーティーは和洋のコラボ、ということでお客様が目で見て楽しんでいただけるような装飾を試みました。

2014100402.jpg

迫力満点!!お写真を撮っている方が多かったです

コスモスとダリアも今が開花の時季。
お花が身近にあるとなんだか気分が明るくなります。

2014100403.jpg

オータムデリシャスパーティーの動画もアップできればいいのですが・・・
それはまたのお楽しみということで、今日はこの辺りで失礼いたします


[2014/10/04 19:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日開催!オータムデリシャスパーティー!!
とうとう明日になりました!
オータムデリシャスパーティー

前日の今日は会場セッティング、装飾やら出来ることは進めております。
そんな中・・・ちょっとだけ素敵な装飾をご紹介いたします

2014100201.jpg

オータムデリシャスパーティーは和洋のコラボを楽しめます。
そこに合わせてこちらも和洋のアイテムなんですょ

また明日更に装飾はすごいことになるでしょう!!
そんな様子もまたお届けしたいと思います
[2014/10/02 18:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |