クリスマスイベント
今年はどこもかしこもイルミネーションが大賑わいの中・・・

坂戸グランドホテルWINでは、チャペルでクリスマスコンサートを開催いたしました!

IMG_8937.jpg

↑ スラッシュ×坂戸グランドホテル よりデビューを果たした 五通結花さんと、

IMG_6873.jpg

↑先日もレストランイベントでジャズライブを行った ジャズシンガーの田口理恵さんと、

IMG_6302.jpg

↑尚美大のゴスペル Heaven Souls の皆さまでクリスマスを楽しみました

空気が冷えた寒いでしたけど、たくさんのお客様にお越しいただきクリスマスを楽しみました

クリスマスが終われば・・・もう今年もあと少し。
ホテルでは忘年会シーズン、最後の追い込みとなっております

年末年始、ホテルの営業のご案内です。
   休業・・・・・・12月31日・1月1日
   通常営業・・・1月2日~       となっております。

では、今日はクリスマス最終日~
残りも素敵な日をお過ごしくださいませ!!

[2014/12/25 16:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
12月21日クリスマスディナーショーのメニュー
今日は12月21日に開催されるクリスマスディナーショーのメニューの試食会が行われました。
その様子をちょっとだけ

IMG_0287.jpg

盛り付けも楽しめる感じになっています!
お楽しみに~

[2014/12/15 18:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ビフォー アフター
日差しがないと寒い今日この頃。
いつやろうか、いゃ、いつ出来るのか・・・そんな状況の中。
『いまでしょっ」ということで・・・

ビフォー

5花

アフター

花2

花4

駐車場の隅に積んであった丸太をカットして
パンジーは買ってきましたが

試行錯誤

常務もいつものおきまりのつなぎで!

1花

一緒にガーデニングをしました

花3

まだ完璧ではないですけどね。
年輪のように、色々なものを見て感じてきたから、こうしたらこんな感じになるかな~と想像しながらのガーデニング

結果、いい形になって、お客様も見て楽しんで喜んでくれるのなら、私も年輪を重ねてもいいかなぁ~って

お散歩がてら、ぜひ見にいらして欲しいです!!





[2014/12/13 18:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カメラに注意!
フロントでいつものように仕事をしていると・・・

何かに視線を感じ・・・

顔を上げると・・・

IMG_4750.jpg

おゃおゃ、カメラがが!!

これは、もしや!!!
盗撮かっ

な~んてことも無く、チャペルの写真撮影をしていたカメラマンS氏(ホテルスタッフです)と私の茶番でした!!

と思っていたら!!!!!

なんと。

なっ、なんと!!!!!

ひぃ~っ

IMG_1155.jpg

撮られていたぁ~~~~~!!!!

しか-----------------っも、

動画ぁ~~~~~~~~~

わぉっっ

[2014/12/07 20:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |