も~すぐ春ですねぇ♪
暖かな日になりました。
ホテルの入り口横では梅が満開になっています
みんな気づいてくれていますかね・・・?

IMG_5123.jpg

春というと、私はキャンディーズの歌を思い出します。
「春一番」
たくさんの名曲はありますが、この歌は元気が出るんです

知っている方もまだ知らない・・・という方もぜひ、この時季に聴いてほしいですね

さて、梅と言えば近隣の観光地「越生梅林」
1000本あまりの梅の木が満開になっているのを見たことがありますか??
迫力満点
梅関連商品もひとつのお楽しみで、私のおススメは梅ジュース
元気百梅(げんきひゃくばい)
P2270002.jpg
越生梅林に行かれたらぜひお試しあれ
そして観光に訪れの際にはぜひ、坂戸グランドホテルWINへご宿泊をお待ちしております

[2015/02/21 11:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おいしい差し入れ♪
今日は思わぬ美味しい差し入れが届きました

チーズケーキ

IMG_0995.jpg

夜になりメンバーが減ったところでカッティング
でも・・・無様な切方です・・・

ナイフじゃなくて・・・

バターナイフで切ったから

ごちそうさまでした

[2015/02/12 20:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お気に入り

先日、ギャラリーの写真が変わりました。

IMG_1102 (800x598)

思わず見入ってしまうくらい、幻想的な景色の写真です。
私のお気に入りの作品はこちら

IMG_1101 (800x598)

奥行きといえばいいのか、ぼやけ方が寒さと儚さを演出しております。
端末の写真と私の稚拙な文章では伝わりづらいのが悔やまれます・・・

こちらの写真は2/15までの展示となっております。
ぜひ一度ご高覧くださいませ。
[2015/02/07 18:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |