ほぼ満開。
駐車場の桜がほぼ、満開となりました

昨日今日とお天気で気温も上昇

さくら

それほど大きくない桜の花ですが、たくさんの花が咲くことでと多くから見るととても素敵な桜の木になります。

桜

人間もそうですよね、たくさんの仲間が一度に行動を起こすことで何か素敵なものが生まれ、大きな力になります
四季を感じて改めて生きていくことのすばらしさを感じる今日この頃でした。

せっかくなので、駐車場の桜をぜひ見に来てくださいね
[2015/03/30 15:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
開花宣言!!
坂戸グランドホテルWINの自慢の桜
咲きました!!!

burogu.jpg

第三駐車場には9本の桜の木があるんですが、そのうちの3本に一輪づつ咲いています

ブログ桜

今日は風が強くて冷たくてずーっと見ている事なんて出来なかったけど、写真はちゃんと撮ってきました

明日にはまた何輪か可愛い顔を見せてくれるのかな~
これから毎日駐車場に向かうのが楽しみになります


[2015/03/25 19:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぽかぽか陽気♪
昨日今日と暖かさが倍増してます。
さくらのつぼみもそれに合わせて膨らみを増しているようですが・・・

DSC_0007.jpg

いかがでしょう、この膨らみ
誰もがサクラの開花を楽しみにしていますよね。


でも・・・さくら以外でも春の訪れは色々なところで見られます。

DSC_0008.jpg

新芽や花の開花は心をうきうきさせてくれます。
鮮やかな緑や、個々に違う色とりどりのお花たち
自然の色は美しくて、四季のありがたみを感じますね


[2015/03/18 12:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すごーぃ!!
ホワイトデーネタ、第二弾!

こちらは洋食さんからの手作りのお返しがきました~

IMG_2891.jpg

もったいなくてまだ食べていませーん!!

でも早く食べないとね

忙しいのに作ってくれてうれしい

ありがとうございましたー
[2015/03/14 18:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ホワイトデー
今日はおやつがいっぱい

だってホワイトデーなんですもん

IMG_5295.jpg

コーヒーに合うおやつ


うれしい限りです
スタッフのみんなにはいつもお世話になって、本当に感謝ですね。
お気持ちありがとうございました
[2015/03/14 11:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |