かわいぃです♪
今日の宴会のゲスト?
ロビーで女子たちに囲まれている物体がいました。

IMG_5745.jpg

フロントで私たちもわちゃわちゃしていたら・・・
こーんな近くに接近

IMG_3055.jpg

かわいぃ

毛呂山町のゆるキャラ、もろまるくんだそうで

頭は柚子、背中にはやぶさめの弓と矢を背負っています。

IMG_2900.jpg

フロントでわちゃわちゃ楽しむことができました
ゆる~ぃひと時をありがとう、もろまるくん

もろまるくんの情報はこちら!!
[2015/06/27 21:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
早くおーきくなーれ!!
ひそかな農園では、今、また実りつつあるものが!!

DSC_0383.jpg

ツルは横に這っていき、特徴のある大きな葉の間からまんまるな物体が見えるでしょうか


そう

すいか
それもふたつ

DSC_0384.jpg

わーぃ

DSC_0385.jpg

食べれる日が待ち遠しい~



[2015/06/25 16:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レンタサイクル、始めました?!
今日は朝にお日様が出てくれていましたね。でも・・・またお天気は下り坂・・・。
梅雨明けが待ち遠しいです。

さてと。
今日はいつもの駐車場が【レンタサイクル始めました~】思うような光景になっており。

IMG_0712.jpg

何台あるのでしょうか。数は数えませんでしたが、学生さんたちの宴会が入っておりみなさまこうして自転車でのお越しだったのです。以前もこの光景は見られており。今日は逃さず写真を撮ることに成功しました~

自転車に乗って風を感じるのもいいな・・・とちょっと黄昏気分になっている今日この頃でした。

[2015/06/20 17:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
実りの梅雨
梅雨ってこんなに寒かった?
だから、なんとなく憂鬱・・・と感じる今日この頃。
夏の野菜たちには恵の雨になってくれていればいいのだけど。

平日の送迎を担当しているスタッフがホテルの隅でひそかに農園を開いており。。。

IMG_9657.jpg

そこで今日、収穫したトマトをいただいちゃいました
もちろん、食べるよーって許可をいただいてます!!

イエローアイコとふつうのミニトマトです。
色のコントラストがまたいいですよね

雨の楽しみ方もあるもんだな~って

[2015/06/19 18:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
素敵な掲示板になりました!
カルチャースクールの掲示板に新たな展開
女子力によりワクワクうきうき
IMG_9974.jpg
高いところの作業は常務にお手伝いいただき
IMG_9189.jpg
西日がまぶしくって、でもいい感じに写真が撮れて満足


そして・・・こちらが完成




IMG_4568.jpg
素敵なご案内看板に仕上がりました!!
季節ごとにデザインを変えていきますのでホテルにお越しの際には玄関ロビーをぜひチェックしてみてくださいね


[2015/06/15 17:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もうすぐ梅雨に入るかな・・・
6月に入り少々寒い日がありますが皆さまいかがお過ごしですか?
もうすぐ梅雨に入るかな。そんな季節を色々なものが感じさせてくれます。・・・と言うよりも私の楽しみでしょうか

梅酒にしたくて、今か今かと収穫を楽しみにしています。
DSC_0338.jpg

アイコちゃんという名のプチトマトはやく赤く色づかないかな~と今から楽しみにしています。
DSC_0339.jpg

伊勢海老?いえぃぇ、ミナミヌマエビ。5月からグランドホテルの仲間としてお客様に癒しを与えてくれています。
DSC_0341.jpg

めだかの赤ちゃんいつ誕生したのか??管理者も分からないけど元気に泳いでいます!
DSC_0343.jpg

やっぱり・・・すべて私の楽しみでしたね。
日々過していく時間とともにいろいろな成長を楽しみつつ、季節を感じているスタッフでありました


[2015/06/07 17:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |