29日は肉の日!
肉の日。
ニク。
29・・・。
と、いうことで、毎月29日は肉の日となり、レストラン「ラパン」では鉄板カウンターでパフォーマンスも楽しめる
鉄板ランチがスタートしました
と、言うわけで。私も食べなきゃと思い前々日から予約しちゃいました~

付け合せの焼野菜も鉄板で炒めて
IMG_3532.jpg
ハンバーグも焼いて ファイヤー
鉄板をさばきながら、シェフの説明も入りま~す
IMG_5701.jpg
見て、味わって、楽しんでランチができるニクの日。毎月29日です。
そうそう、鉄板カウンターは席数に限りがありますので、お早目にご予約くださいね
IMG_6834.jpg
ちなみに、鉄板ランチは。。。

1,129円(イイニク)で、リブロースステーキか、和牛手ごねハンバーグが選べます
ほか、サラダ・スープ・ライス・コーヒーまたは紅茶、がセットになっていますので
もうお昼はお腹ぱんぱん
ぜひみなさま一度は食してほしい一品です


ご予約お待ちしております!!
☎049-281-4122
[2015/10/31 12:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
我ら造園部
本来の仕事の合間にちょっとずつ、地道に活動している「造園部」
この連休中に活動していました。
お庭の花の植え替えや。。。。。。。


こんなものまで各自、分担作業でやっと一作品完成です!!

一番右、ガーデニングイーゼルです

IMG_5376.jpg

レストラン直通のプロムナードが賑やかになりました

IMG_5039.jpg

少しずつですが、お花や飾りの小物などを、見て楽しんでいただけるような空間をこれからも作っていきますので楽しみにしていてくださいね


[2015/10/12 18:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
早いもので、10月です。
カルチャー掲示板が今日から、ハロウィン仕様になりました

IMG_3986.jpg

今日から月末までこの仕様になります
ご来館の際はぜひ見ていってくださいね

カルチャースクール 11月~2月間 受講生募集します!!
8日に折込が入りますのでこちらもぜひご覧くださいませ
[2015/10/01 11:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |