花咲く季節になりました
第三駐車場の桜の木
ぽつり、ぽつりと咲初めてきました!

IMG_1035.jpg
これから気温が上がっていけば今日も大きな蕾は開いていくでしょうね
そうしたら満開なんて、すぐって感じ

通勤で駐車場の脇を通る方も、ご近所さんも、毎日車通勤している私たち従業員も、この桜の木が満開に近づくのが、きっと今の楽しみの一つになっているのでしょうね。

IMG_4546.jpg

中庭でも、わさわさとお花が動き始めていますよ

IMG_6445.jpg

花粉もなかなかの大敵ですが、暖かい春の陽気には、ぜひお散歩コースに坂戸グランドホテルを入れてみてくださいね!!

[2016/03/26 11:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
暖かい陽気に、チューリップが・・・

IMG_9754.jpg

ちょこちょこ、咲初めてきてます。
色とりどりのチューリップが満開になるのが楽しみですね

そして・・・
今日からグランドホテルのお庭に新顔が入りました!
オリーブの木

IMG_9432.jpg

いつもお世話になっているお客様から、いただきました。
こんな立派なオリーブの木はお庭の雰囲気を変えてくれて、すごくうれしいです

大切に育てていきたいと思います!!

[2016/03/04 13:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |