今年も大変お世話になりました
2016年、この1年間もたくさん色々なことがありました。

地震、災害、事件・・・・。そして理不尽な出来事。
でも、それを乗り越えていかなければいけない。だから文明も知恵も、私たち人間も成長していくのでしょうね。

さて、新しく迎える2017年がすばらしい年になりますように
そんな願いを込めて・・・
厨房では「おせち」を完成させていました
おせち1

おせち2

特注で受けたおせち2段の出来上がりです!
くっ~っっ!!おいしそう

お正月、日中は暖かくお天気みたいで、ずっと家にいるより日光を浴びて1年のスタートをきっていただければと思います!!

ホテルは、
12月31日・1月1日とメンテナンスの為、休館日となっております。
1月2日より営業しておりますので、暖かい日中はお散歩がてらぜひお出掛けくださいませ。

この1年間、ブログを見ていただいた皆様には本当に感謝しております。
日々の出来事を少しずつですがご紹介しております。また来年もマイペースになりますが更新していきたいと思いますので
HPまで遊びに来てくださいませ
それでは、よい年をお迎えくださいませ


[2016/12/30 12:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2016年も残りわずか・・・


クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかですね・・・
1年経つのはあっという間


IMG_4125.jpg


おとといまで館内はクリスマスの飾りつけだったのですが、クリスマスグッツは片付けていただきました(T_T)
もうすぐ新年ということで、明日からこちらを飾ります

2016年は皆さまにとってどんな1年になったでしょうか

[2016/12/27 18:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドライブ?
12月は忘年会などで大変に混み合う時期。
この日も各会場では時間差で宴会、それに合わせた送迎、ランチタイムではレストランも大賑わい
という時に、ちょっとドライブへ

IMG_2949.jpg
な~んて、ドライブ気分で行ってきた仕出しの下げです
弁当箱が100個!!!

とある施設なのですが、いつもご贔屓にしていただいており感謝でございます
私はその場所へ初めて行ったのですが、広い施設でびっくりしました!
2人での下げ。。。
聞いている話だけでしたから、100個なんてちょろいもんよ~って気分で。
いゃぁ~、とんでもなく体力消耗でした。。。

でも、積み終えたあと周りの景色をみてなんだか和んでしまって。
毎日同じ景色を見ているからかも知れませんが、近くにこんないい場所があったのかって感じることができました。
IMG_9628.jpg

もうすぐ今年も終わりですね。
そんな夕暮れ時のつぶやきでした。



今宵は、、、
メリークリスマス
[2016/12/24 15:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もうすぐクリスマス☆


もうすぐクリスマスですね
小さい頃はサンタさんが来るのを楽しみにしていました


IMG_4002.jpg


こちらのケーキは、先日の宴会のときのケーキです!
2段になていて、とても大きかったです(´∀`*)
まわりにはサンタさんやツリーなど、クリスマスの飾りがあり、食べてしまうのがもったいないくらいですね



IMG_4048.jpg


クリスマスといえば・・・昨日横浜に行ってきました!
赤レンガ倉庫のイルミネーションを見てきました☆
クリスマスバージョンにライトアップされていて、大きなクリスマスツリーもありました


IMG_4032.jpg


クリスマスまであと4日
皆様はどのように過しますか


[2016/12/21 15:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のランチ♪


本日は鉄板ダイニングラパンでランチしました


IMG_3974.jpg


和牛入り手ごねハンバーグランチセットです!
ジューシーで肉汁たっぷりです(*´~`*)
オリジナルソースとの愛称もバッチリでご飯がすすみます
添えてあるお野菜もたっぷり☆

この他にサラダ、スープ、コーヒーor紅茶がついているのですが、
あまりの美味しさに写真を撮り忘れてしまいました・・・。
大満足のランチセットです

同じフロントの先輩に誘っていただき、ご馳走になりました
色々なお話もできてとても嬉しかったです(〃▽〃)これからもっと頑張ろうと思いました


こちらのランチセットとってもお得でおススメなので、皆様もぜひお越しくださいませ!!

[2016/12/11 17:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
12月レストランメニュー


12月になりましたのでレストランの月替わりメニューをご紹介します!



oneplate_2016_12_.png


月替わりランチプレートのメイン料理がこちら
【メイン お魚料理】 鱈のフリット カレー風味 モリーユ入り キノコのリゾット添え
【メイン お肉料理】 国産豚肉のロースト 白いんげん豆添え


lunchcourse2016_12_.png


月替わりランチコースの選べるメイン料理がこちらの4品です。
【お魚料理】 1、かじき鮪のマルミタコ
        2、ガルヴューユ風野菜スープ 金目鯛のポワレ添え
【お肉料理】 3、合鴨肉のコンフィ サワークラフト添え
        4、グリエしたポワローのマリネ 仔羊のソテー添え タイム風味

どの料理も気になりますね
金目鯛や合鴨肉など魅力的なものばかり☆


monhtlyalacarte2016_12_.png


最後に月替わりアラカルトディナーです!
こちらの2品はランチコースのメインお魚料理の1と2でございます
ディナーでは単品でもご注文いただけます。


12月23日~25日のディナータイムはクリスマス限定メニューのみのご提供となってしまいますので予めご了承お願い致します。
今月も皆様の御来店お待ちしております

[2016/12/06 17:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |