サマーバイキング2016!1日目


去年に引き続き、今年もサマーバイキング2016が本日から始まりました
1日目の開始前の会場の様子です


IMG_1835.jpg


たくさんのお料理がずらり!!
美味しそうなお料理が並んでいます

IMG_1850.jpg


目の前で仕上げるローストビーフ・・・

IMG_1851.jpg

板長が目の前でにぎるお寿司コーナーもございます
1つ1つ丁寧ににぎっています!

IMG_1862.jpg


本日のものまねステージは「俵山栄子」さんでした!!
とても歌が上手でショーが始まると会場は大盛り上がり


IMG_1876.jpg


初日から大賑わいのサマーバイキング!お越しいただいた皆様、ありがとうございました
次回のサマーバイキングは8月5日、ものまねショーは「坂本冬休み」さんです!!楽しみですね

[2016/07/30 19:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<サマーバイキング2日目 | ホーム | とっても、快晴!>>
コメント
美味しそうですね。今度友人に誘われ初めて行くことになり楽しみです。
ディナーショー?になりますか?
ドレスコードなどはあるのでしょうか。
皆さんがどのような格好でいらっしゃってるのか気になります。
[2016/08/02 04:22] URL | ゆき #CjlWd7YA [ 編集 ] | page top
ゆき様
コメントありがとうございます。
お食事をしながらのディナーショーです。
ドレスコードはございません。私服で来られる方がほとんどですが、浴衣で来られる方もいらっしゃいます。楽しみにお待ちしておりますi-239
[2016/08/05 12:36] URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sghwin.blog.fc2.com/tb.php/105-c451e4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |