テーブルマナー講座


本日は、カルチャーの1日体験スクール「大人のテーブルマナー講座」が行われました


IMG_4815.jpg


11:00~11:30 座学 テーブルマナーの基本
11:30~14:30 体験 テーブルマナー実践

私もテーブルマナーの基本のお話を聞かせていただきました。
流れや名称、カトラリーの使い方など、詳しく教えていただき、とても勉強になりました!


IMG_4817.jpg


講座で使用されたテキストもいただきました
講師の方のお話も少しメモメモ・・・


IMG_4816.jpg


普段聞けない貴重なお話がたくさん聞けました!!
テーブルマナーは難しい(。-_-。)しっかりとしたテーブルマナーが出きる人はかっこいいですよね
覚えて損はないはず!


IMG_4818.jpg


テーブルマナー講座の終了後にはこちらがもらえます
私も貰えました!!!・・・いいえ、サンプルです|ω・`)
ちゃんとお申込して最後まで受けたかたにはこの修了証が貰えます!
私は受けていないので貰えませんでした(;д;)気分だけ・・・


[2017/02/11 17:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春の陽気☀ | ホーム | うたごえ喫茶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sghwin.blog.fc2.com/tb.php/177-60d0688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |