薔薇一号
昨日、ついに、一輪ですが薔薇が咲きました(´ω`人)
「薔薇が咲いてるよ」と言われたので、カメラをかかえて探しに出るも見つからない((((;゚Д゚)))))))
しばらくうろうろしてると・・・・・・・ついに見つけました(((o(*゚▽゚*)o)))
とても綺麗に
周りの葉に埋もれていたので、見つけるのが大変でした(っω・`。)
DSC_2191.jpg

蕾がいくつかあったので、今日咲いた薔薇もあるかもしれませんね(* ´ ▽ ` *)
ちょっとした宝探しみたいに薔薇を探してみてはいかがでしょうか(*´v`)
[2017/04/27 18:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<肉の日ランチ | ホーム | 夕日って宝石みたいにキラキラしてますよね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sghwin.blog.fc2.com/tb.php/216-a9ca5550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |