ローズフェスタ 初日
ついに、ローズフェスタの初日を迎えました。

あいにくのお天気となってしまいましたが、沢山の方に来ていただきました。

入り口では金魚(生きていません。)すくいをしております。
色とりどりの金魚が泳いでいますね!!
DSC_0592.jpg

ある従業員が「これは死なないね。」と笑いながら中へ入って行きました。
私と、担当の方は苦笑い。

たしかに、金魚は育てるのが大変というイメージがあります。
私も何匹もの金魚を逝かせてしまったことがあります。

ですが、この金魚だと死なないので親も安心ですね

ローズフェスタは5月末まで開催しております。
15日からローズランチも始まりますので、ぜひお越しくださいませ
スポンサーサイト
[2017/05/13 15:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なつかしい友人と | ホーム | 明日からローズフェスタです!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sghwin.blog.fc2.com/tb.php/229-0fb16eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |