Welcome to バラ園
気温差が激しい日が続きますが、皆さんはいかがをお過ごしでしょうか。


今朝はあるお客様に「きれいなバラね。私、毎年来るのが楽しみなの。」
と言われとても嬉しくなりましたo(≧ω≦)o

フロントからでも、たくさんの方がバラを見にいらしているのが分かります。


入り口のバラもきれいに咲いています。

DSC_0597.jpg


私は、幼い頃から「不思議の国のアリス」が好きなので、登場人物がここでお茶会をしていたらな・・・。と思いながら楽しく仕事しています。

ブログのネタを探しにバラ園を歩いていると・・・・・

白いバラ((((;゚Д゚)))))))!?

DSC_0598.jpg


あ、赤く塗らないと(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

とすっかりアリスの世界の住人になった気分でした(´∀`*)



バラ園の入園は自由です
お気軽にお越しくださいませ。
[2017/05/17 15:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一軒ずつ・・・ | ホーム | なつかしい友人と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sghwin.blog.fc2.com/tb.php/231-0ebfec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |