一軒ずつ・・・
今日は、このチラシを近隣のお宅一軒、一軒に手配りをしてきました。

1495008044774.jpg

郵送せずに手配りする・・。アナログ的ですが、私はとても好きです



ローズ

さて、現在開催しておりますローズフェスタですが、21日(日)には「トーンチャイム演奏」や、「ワークショップ」を行います。


「ワークショップ」ってなんだろう・・・・・

【ワークショップは、学びや創造、問題解決やトレーニングの手法である。参加者が自発的に作業や発言をおこなえる環境が整った場において、ファシリテーターと呼ばれる司会進行役を中心に、参加者全員が体験するものとして運営される形態がポピュラーとなっている。】ウィキペディア参照

らしいです。

調べてみましたがよく分かりません・・・(´;ω;`)

ただ、私が分かることは、21日は様々な物の販売も行います!!!

お急がしいと思いますが、足を運んでくださるとうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さまのお越しをお待ちしております。
[2017/05/18 15:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大切な日に・・・・。 | ホーム | Welcome to バラ園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sghwin.blog.fc2.com/tb.php/232-e97d3bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |