大切な日に・・・・。
先日、レストランにて顔合わせ食事会を行うご家族がいました。

僭越ながら、集合写真のシャッターを切らせていただきました(*≧∪≦)

大切な両家顔合わせを当ホテルで行っていただき大変嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))

また、結婚記念日の食事をという方も多いです。

フロントで「今日、○年目の結婚記念日なの(´∀`*;)ゞ」

と嬉しそうに話してくださる方とお話しすると私も嬉しくなります
ほとんどの旦那様は恥ずかしそうにレストランへ向かう中、奥様は反対にとても嬉しそうに向かっているのをフロントから拝見していると「仲のよいご夫婦だな」と思います。

今の時期ですと、当ホテルではバラが見頃ですので僭越ながら、記念写真を撮る際の背景にという場所をいくつかご案内したいと思います。

~ホテルの外観を背景に~
DSC_0605.jpg


~チャペルを背景に~

DSC_0606.jpg


このほかにもたくさんあります。
お気に入りの場所を探してみてはいかがでしょうか。


[2017/05/19 12:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まるで夏!!! | ホーム | 一軒ずつ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sghwin.blog.fc2.com/tb.php/233-a072df86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |