いざ、東北
私事ですが、この三連休で青森の親戚に会いに新幹線で行ってきました。

星野リゾート 青森屋に宿泊してきましたo(^▽^)o

浴衣の無料レンタルや、広場での三味線の演奏などがあり、とても楽しかったです(*´∀`人 ♪

DSC_0868.jpg

中に入るとたくさんのりんご!!!
青森ならではですね

DSC_0876.jpg

夕食も豪華!!

食事が終わるとねぶたのお囃子の演奏が始まり、まるでねぶた祭りをみているように感じるほど迫力がありました(* ´ ▽ ` *)

DSC_0873.jpg

お食事処へ向かう階段の前にこのような人形がたくさん置いてありました
すごい迫力・・・・Σ(´Д`*)

DSC_0882.jpg

朝食はバイキングでした!!
ドリンクはやっぱり、りんごジュース

とてもおいしかったです(*´v`)



今回、見た事、体験した事をグランドホテルでもできたらいいなと思い帰ってきました!!

よし、がんばるぞーー
スポンサーサイト
[2017/09/19 16:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日の晴天はどこへ・・・・ | ホーム | 秋の交通安全運動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sghwin.blog.fc2.com/tb.php/333-d6b222ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |